見出し画像

衰えることと、日々新たにされること

ここ最近の東京は、気圧、気温の変化が急激で、正直、体がついていかないと感じることもありる。

なんとなく、年齢を重ねるごとに、昔より体が対応できていないような。
異常気象が厳しいのか、体の衰えなのかな。

いずれにしても、体というのはどんどん衰えていくものです。

しかし、年齢とは関係なく、むしろ、日々新たにされていくものがある。
聖書にはそのように書いてあります。

今日は、そんな聖書の言葉を動画で作ってみました。
教会のインスタにアップしました。

ぜひご覧ください。
いいね!フォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?