見出し画像

いつも並んでる五反田の人気うどん屋さんで食べたもの

先週、五反田でのミーティングの前に、食べたランチ。

ついにあのお店に入った。

いつも、いつも並んでいる、五反田駅近くある「おにやんま」といううどん屋さん。

ほんと、いつも並んでいて、入る気があまりなくなるような、、。

そしたら、この日は、比較的すぐに入れるかもと感じたので、食券を買った。

そしたら、少し並びはしたけれど、すぐに店内に通されてた。

感謝。

店内は全部カウンター。立ち食いのみ。

私が食べたのは、とり天 ちくわ天の温。
サイズは少し小さかったかな。大盛りにしてもよかったかもと思いつつ、いただきました。

私の好みの味でした。
ちくわもとり天も美味しかった。

気になった方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?