薄くなった喜怒哀楽

ここ数年であんまりどんな感情も湧かなくなった

いい意味で捉えると、いつも穏やかで落ち着いているとも言われる。

実際は、なにやっても楽しかった!!とかちくしょう!!とかが湧かずぼーっとしている気分です

最近スノボに学校の5歳下の子たちを連れて行きました。(ありがたくも仲間に入れてもらいました)

みんなスノボ楽しかった!とかまた行きたい!とか楽しそうに話してました。

でも、自分はどうかというと大してなにも感じておらず、なんか家に帰りたいとか、スノボに行きたくて1年もスノボ行くのを楽しみにしてたのに、その分は楽しめなかった。

本当にその人たちが嫌いとか苦手とかもないんですけどもね

うつが来ないように抑えてたり、
あまり人に期待しないようになったり、
自分を俯瞰してみるようになったり、

色々理由はあるんだろうけど、
なんだか色んな感情がいなくなった

誰といたら楽しいとか落ち着くとかも
全然わかんない

その人その人で自分を演じすぎたのか
その自分を出す作業のようになってる

本当は誰といたいのか
誰と話したいのか

わかんなくなってしまった

結構良くないんですよ

ライブ行こうと思っても誰と行きたいがない
急な休みも誘いたい人もいない

もともと怒らないタイプだったが
もっと怒りとかも湧かない

哀しいもよくわからない
気が落ちそうで落ちない

治った人いるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?