格言_190207

少しでも手を抜くと思うなら、その仕事自体をやらない方がいい。仕事に取り組む以上は誠心誠意、全力でやる。その結果、皆さんもどこかでチャンスに巡り会えるはず。


舘ひろし


~Shimamurythm~



「第61回ブルーリボン賞」の主演男優賞に輝かれておりましたね。

おめでとうございます。

ブルーリボン賞を主催されてるのは、東京映画記者会(東京のスポーツ7誌)だそうです。

映画担当記者の方々が、ノミネートを決め、選考会で会議のあと投票で受賞を決定しているそうですね。

今回の受賞で、司会を務めていた新垣結衣さんとのエピソードが注目を浴びておりますが、

ダンディでカッコいい、そしてジョークも流暢に使われるそうですね。

男性にも女性にも人気のある理由はここにあるのでしょうか。

今回の名言は、

仕事を全力でやる。

当たり前のことですが、大切にしていることです。





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?