2021振り返り

今年も今年であっという間の一年。振り返ってみる。

都立の教員としては2年目、教員歴は4年目として授業の面では少し成長できたかな。生徒を当ててみたり、授業内でformsを使ってみたり、パソコンを使ってみたり新たなことにチャレンジしてみた。ただ、知識不足は否めない。もっと入れていかないときついね。時間は無く、授業の改善はあまりはできてない。悔しい。
部活の主顧問。予定を自分で立てられる分楽。ただ指導方法や雰囲気の作り方、怪我。副顧問との関係。悩む日々。
生活2年目。仕事が降り掛かり、特別指導も多くしんどい。ただその中での身の振り方はわかってきたかも。指導はまだまだ。

プライベート。コロナはあれど充実してたかな。
夏休みは旅行行けなくて残念。
いろんな人に会えたよ。人脈も広がってきたよ。
そして素敵な人に出会えた。大きな財産。
サウナとの出会い🧖‍♀️一生付き合える。

今年の目標2020の目標
人に優しく、自分に厳しく。
自分にも甘く、人にも甘かった。

勉学に励み、世界の解像度を上げる。
あまり励めてない。仕事を淡々とした。

仕事の効率化を図る。
去年のものを使って効率化はできた。

姿勢を正しく。
まだまだだめ。

ユーモアを。
多少。もっともっと。

さあさらに来年は素敵な一年に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?