見出し画像

Mr.Children参戦ライブ振り返り⑳!

こんにちは!
今日は、参戦ライブ振り返り20回目、
「FATHER & MOTHER Special Live 2019.1.24 Zepp Namba」
を振り返ります!


ライブのコンセプト

ファンクラブ会員限定ライブ。
台湾公演に向けての、公開リハーサルのようなものでした。
あと、MCでも言ってましたが、「Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸」に落選した人が、このライブでは、当選したようです!
(もちろん私も、重力と呼吸は外れました。。)
更に、なんと、チケット代は無料
太っ腹なライブでした。


セットリスト

01. Your Song
02. himawari
03. Tomorrow never knows
04. NOT FOUND
05. 抱きしめたい
06. addiction
07. Dance Dance Dance
08. and I love you
09. しるし
10. 海にて、心は裸になりたがる
11. innocent world
12. Worlds end
13. 皮膚呼吸
EN01. SINGLES
EN02. Sign
EN03. 終わりなき旅

ライブの感想

一言でいえば、最高でした(笑)
Zeppでミスチルを見るのは、2回目でしたが、当然ですが、ステージと距離が近いといいですね。

特筆すべきは、まず、「Your Song」。
ファンクラブ限定ライブの1曲目。
やはり、ファンの人たちを意識してくれたのでしょうか。
とにかく、感動しました。


次は「NOT FOUND」。
原キーでしたよ。まさか、生きてるうちに原キーのNOT FOUNDが聞けるとは。
カッコよかったです。


抱きしめたい」。
この日初めて、セビーさんが、ピアノソロを弾いたそうです。
失敗せず、弾いてました!


Dance Dance Dance」。
まさかこの曲をZeppで聞けるとは。
知っている人もいると思いますが、大きな会場でやったら盛り上がるように作った曲なんです。(仮タイトルは、ひよこの武道館)
そんな曲をZeppで聞けるなんて。。
カッコよかったです。





とにかく、ファンクラブ限定ということで、皆曲のノリ方とか、知っていて、とてもいいライブだったんじゃないかと思います。
何度も言いますがZeppはいいですね。。。!


__________________________________

YouTubeのダイエットチャンネルも始めました!
応援よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxmVSiPNUoxjhpLVnuXYkqg

amazon欲しいものリストです!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2P86LZG0725SC?ref_=wl_share
どうぞ、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?