見出し画像

開始2ヵ月半で10万pv突破!数万円の収益も発生!!

 こんにちは、未来人Jです。

 令和2年2月1日、10万pvを突破!

画像1

 昨年11月17日にnoteを始めてから、2ヵ月と15日間での達成です。

 月間55000pvを突破しています。

画像2

 先月は月間38000pv弱でした。順調に成長しています。

画像3

 月間22000円の収益も発生! 

画像4

 インターネットは、正しい方法を知れば収益が望めます。

 自分には無理だと考えている方も多いと思います。私もそうでしたから。

 でも、無理な理由は単純です。収益化する方法を知らないだけ。

 どのぐらいで、収益化する方法を知らないかというと、

 例えるなら、野球で打てないのは、

「バットの振り方を知らないから」 

 ではなく、

 「バットの存在を知らないから」

 です。

 バットの存在を知らなければ打てるわけがないですよね。

 インターネットで稼げないのは、本当にこのレベルです。

 インターネットの技術を換金できる手段が山ほどあるのに、知らないだけです。

 僕もインターネットで稼げる方法を知り、まずブログを始めました。

 そして、2ヵ月半で10万pv、月間5万pvを達成しました。

 そして、僕は、今後、ネットだけでもで月々22000円の収入が、、、

 正直に言います。このペースで行くと、

来月は最低でも6万円。

この調子で成長すれば再来月は10万円の収入。

 になります。

  僕は、匿名での活動なのでこれぐらいしか稼げません。

  でも、働き方改革という名の給料減らし作戦で、減った分以上のお金は稼げそうです。

 本名(仕事名)・顔出しで活動すれば、この10倍ぐらい稼いでいる人はいるのですが、匿名での副業では、とりあえずこのぐらいです。

 本名での活動は信頼感も大きく上がりますし、メルマガも発行できます。

 メルマガ発行はさらなる収入が期待できますが、氏名・住所を公開しなければならず、匿名では難しいのです。

 話を戻して、収入が上がっていく、

 理屈は単純です。

 ブログの閲覧数(pv)は、0→1にすることが一番難しく、次に1万pvにすることが難しい。

 しかし、一度でも勢いがつくと、あとは惰性でも数字は伸びていきます。

 僕のpv推移は

  1万pv → 20日目(1万pvあたり20日間)

  2万pv → 30日目(1万pvあたり10日間)

  5万pv → 49日目 (1万pvあたり6日間)

 10万pv → 76日目 (1万pvあたり5日間)


 収入も同じです。0円→1円が一番難しく、次に月1万円にすることが難しい。

 しかし、一度でも勢いがつくと、あとは数字が伸びていくだけです。

 そんな僕の情報源を公開した記事を有料化することも考えました。

 10000円で売っても元は取ってもらえる内容の記事だと思ってます。

 実績も出ていますから。。。

 1000円でも安いぐらい。

 100円にしたら、頭がおかしいんじゃないかと思われるでしょう。

 でも、僕は感謝しています。

 正しい方法を知って、行動すれば結果が出ること。

 それを、教えてもらったからです。

 また、新型肺炎のパンデミックが懸念されています。

 懸念はされても、出勤し続けなければなりません。 

 感染するリスクを冒して。

家族の生命を危機にさらしてまで。

 さすがに、平和主義、安定主義の私たちでも、本当にこれでいいのだろうかと思いますよね。

 新型肺炎が蔓延する最中、あなたは本当にその仕事をしたいのでしょうか。その商品を売りたいのでしょうか。その上司の指示に従いたいのでしょうか。

 命を懸けてまでする仕事なら、すごく幸せなことで全うしてほしいと思います。

 でも、新卒一括採用という制度のもと、たまたま入った会社の仕事に、命をかける人はいないでしょう。

 そうせざるを得ないと言う方は、おそらく

バットの存在を知らないだけでは?

 僕はそう思いました。

 関関同立と呼ばれる大学でも、お金の稼ぎ方は教えてもらえませんでした。国立大学を卒業した私の元上司は、定年退職後、ガードマンのアルバイトをしています。年金完全支給が数年後なので、その間の補填のために。
 おそらく、国立大学出身の元上司もお金の稼ぎ方は教わらなかったのでしょう。

 一方で、中学時代に同級生だった高卒の友達は、ネット転売で月数十万円稼いでいます。お金の稼ぎ方を学校で教えてくれないから、自分で学ぶしかなかったと言ってました。

 そういえば、勤務先でも、社内ルールや社内での処世術は教えてもらっても、純粋なお金の稼ぎ方を教えてもらっていません。

 定年退職間際の先輩たちも、

 退職したら年金だけが頼りだから将来が不安

と言ってました。

 そんな日本社会に慣れてしまっていましたが、こんな不幸な話はありませんよね。

 だから、僕にビジネスの自信を与えてくれたnoteを通して恩返しをしようと思いました。

 僕の恩返しは、お金を稼ぐ方法を少しでも多くの人にしってもらうこと。

 だから、情報源公開記事を今後も無料記事として公開し続けることにしました。

 僕は今後の人生でビジネスで困ることは、もうありません。

 あなたも、文章をお金に変える技術を試してみてください。

 ピンチはチャンス

 という言葉があります。

 新型肺炎はピンチですが、私たちの生き方にチャンスを与えてくれたのかもしれません。

 新型肺炎は、国、会社、団体の弱点をさらけ出してくれました。絶対的に信頼できる組織は存在しない。トップが一番守りたい者はトップ自身ではないか。

 僕もあなたも

 命を懸けるほどの価値がそこにあるのか

 を考えさせてくれました。

 新型肺炎は新世界の扉を開いたのかもしれません。

 最後に、僕にビジネス、いや稼ぐ力を与えてくれた『新世界アフィリエイト』に最大限の感謝を伝えたいと思います。

 文章がお金を稼ぐ技術に変わる

 出会えて本当に良かった。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=381200&iid=50001

新世界アフィリエイト


 もし、ネットビジネスに少しでも興味があれば参考にしてください。

インターネットビジネスの歩き方

 それでは引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?