見出し画像

革巻きボールペン

画像2

画像2

「m.ripple」というブランドをスタートさせて初めて百貨店でのイベントに出店したのが2012年、だったかな?2011年、、、、、もはや記憶がちょっとアレなんですけど、大丸神戸店でした。

接客もちゃんとするのも初めてだったこともあり、それはそれは「しどろもどろ」だったわけで、色々と苦い汁を飲みながらいい勉強になったわけですが、

その時にこのボールペンを入手した方に先日バッタリと♪

使ってるで〜!と見せてもらったボールペンに感動したりなんかして、ほんの小さなアイテムですが、長く愛用していただけてありがたかったです♪

というこの革巻きのボールペンを今、大量に作っているわけです、ノベルティーでという依頼で。オリジナルの刻印を入れて。

画像4

ふとした事で手に入れたノベルティーを気に入って長く使っていただけると幸いです。

このボールペン、インクななくなったら先の金具を回せば芯の交換ができるようになっています。

画像3

ゼブラのを使用しているので替芯(H-0.7芯)も手に入れやすいです。

なかなか替芯を入れ替えて使い続けることも多くないように思いますが、こんな感じで革巻のボールペンにするといい感じのアジが出てくるので、是非とも〜♪

ちなみにアトリエショップの店頭にも、10月15日からのエキュート品川にもご用意しておりますす。

m.ripple website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?