見出し画像

短時間で良いお買い物ができた、ことへの満足感

ひさしぶりにKindleで本を買おうとしたらWi-Fiが繋がらなくて、朝6時からAmazonカスタマーサポートへ電話(24時間対応ってことにびっくり)。貴重なひとり時間があっという間に終わってしまった…。

まぁ、解決したし、ついでに埃だらけになってたルーターやコード周りの掃除ができたからいっか。

歯医者の前に、ちょっとだけお買い物。ポップな見た目が可愛いクレンジングジェルと、マリアージュフレールのルイボスティー。いつもはティーバッグで買っていたけど、「ルイボスティーは特にリーフがおすすめ」という店員さんの話を聞いて缶入りのリーフに変えてみた。

缶は、湿度の高い日本の気候に合わせて、本国フランスのものより空気に触れる面が少なくデザインされているそう。知らなかった!

ここの店員さん、みんな感じが良くて気持ちが良い。買い物のほとんどがネットになったけど、ここはできるだけ店舗に足を運んで買いたいな、って思った。

短い時間だったけど、日常をちょっと楽しくしてくれるものを手に入れて、満足感たっぷり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?