見出し画像

俺と芸人さんの戯れパート5 (楽屋)

芸人さんとの戯れを
もっと載せて下さい!と言う
コメントが0件なので
期待に応えて載せます!
(期待に応えるも何も0件ちゃうんか!)

再度、載せて下さい!のコメントを
集計しましたが……0件でした!
(大体1件で分かるやろ!)

まずは、東邦ガスホールで行われた
天竺鼠の全国ツアー(ライブ)で
楽屋でパシャリしたやつです!
(今池ガスホールや!どんな間違いやねん!)

 🍆念願のなすびくんとパシャリ🍆

えーー!今一度、載せて下さい!の
集計を試みましたが、やはり0件でした。
(何回確認すんねん!何回やっても同じや!)

続きましては……
(もっとエピソードトーク書けや!)

ミッドランドスクエア名古屋で
行われた、こけら落としの
名駅四丁目ライブでの1コマ!

天竺鼠✖️藤崎マーケットとパシャリ📷️
 リラックスモード中にも関わらず
カメラ向けたら📷️神対応でした
しっかりサインも貰いました😉👍(耳グッド)

う~ん……あれから5回、集計しましたが
載せて下さい!のコメントが
ナナナナイ🎶ナナナナイ🎶
(どんだけ集計しとんねん!集計もうええわ!
しかも、ラララ体操みたいに言うなや!)

以上
(以上あるかい!神対応してもらって
楽屋でのエピソードトーク0ってなんやねん!)

インスタの『ハッシュタグDE漫才するんかい』も
登録お願いします※2万人越えてるらしいよ😳(照)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?