見出し画像

小さい子どもがいると、外食は「うどん屋さん」一択…😢

まだ小さい子どもと一緒に外食するときは、
「うどん屋さん一択」になりがちですよね…。

山ゴリラ家の場合は、
次女のスーが「うどんおばけ」で
毎日「ちゅめたい うーどん たべたい」と言っています。

いいんですよ、別に。うどんも美味しいし。
私なんて学生時代、うどん屋さんで
アルバイトしてたほど、うどん好きだし。

だけど…
そんなうどん大好きな私でも、
さすがにいつもいつもうどんはツラい!
たまにはガッツリ
焼肉屋さんにも行きたいし
鉄板焼き屋さんにも行きたい…!!

という
母ゴリラの気持ちは
もう少し子供が大きくなるまでお預け・・・😢

同じ気持ちを持つパパママにオススメの
うどん屋さんで活躍する「フードカッター」!
(これを紹介することで
母ゴリラの気持ちを少し鎮めることにしよう・・・)

離乳食フードカッター

子どもが食べやすいよう
麺を短くカットするときに、
お箸だと切れないことはないけど、
力を入れにくいし時間もかかるし切りにくい。

その点「フードカッター」だと、
ハサミの要領でチョキチョキ切れるし
ケース付きなので外食のときも
持って行きやすくて便利ですよー☆

※やっぱり何度やっても「0円」で表示される・・・💦
正しい金額はオンラインストアでご確認ください、ごめんなさい💦

〜山ゴリラ家の日常〜
長女シー、次女スーを育てながら
MrMaxで働くワーママ母ゴリラが、
子育てに便利だった商品や何気ない日常を
配信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?