【1日1曲】The 1975 ~ Sincerity Is Scary (Lyrics)

トレンドはフォローしつつ、しっかりマスアピールしつつ、それに値するセールスと認知は誇りつつ、でもクオリティにうるさい層からも評価される。そしてセクシーでカッコいい。

このズルーいバランスを保つのはとっても難しいし、長続きするもんじゃないのだけど、そんなポジションのバンドを探してしまう。

いつかまではマルーン5はこれを具現化していた気がするけど、この数年はあまりにトレンドに尻尾を振り過ぎて、なんかその軽薄さにややゲンナリしつつあるので、その穴を埋めてくれそうなのが1975。

マシュー・ヒーリー以外が歌ったらサブ過ぎる歌詞も彼ならOK感なこの曲も抜群にセクシーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?