HerBESTの11月

すっかり気がつけば12月。ミャンマーは雨季が終わって、お日様が帰ってきた乾季。この時期のミャンマーは過ごしやすい。朝晩はクーラーがいらないくらい。

拝啓、日本の皆様。日本はコートがいるそうですね。

あまりにもnoteに書けないような、ちょっと自分でもびっくりしてしまうようなトラブルを経験していた10月、11月。きちんと更新できていなくて申し訳ありませんでした。

今年はトラブルが本当に多い一年だな、って思います。人とは少し違う人生を選んでいると、人とは少し違うトラブルにあったりするもので、一体これは世の中の起業家の先輩たちはどうやって解決してるわけ?と叫びたくなることもあるのだけれど。一つ一つ、人生の中に積み重ねていくしかないのだな、と思いました。

ここから先は

1,388字

¥ 300

むーこ頑張れ!と思った方は、サポートいただけると嬉しいです。サポートで帰国して報告会をひらくのが夢です。