見出し画像

タイムマシンとカルボナーラ

気がつけば今年もこの時期がやってきていた。HerBEST Family Dayである。

ミャンマーの会社はどこもかしこも、社員旅行をやる風潮があるようで、起業して2年目(去年)からだろうか。その風潮は私たちHerBESTにも当然のように押し寄せたのだった。

でも、はい、みなさん。大変残念な報告です。弊社にはそのようなお金がありません(まだ。)そして、お客様をほっぽり出してみんなでビーチ(片道バス6時間)に行くこともできなさそうです。

ウルウルした瞳で私に迫るスタッフたちに、去年の私は無慈悲にこう告げたのだった。

ここから先は

1,733字 / 4画像

¥ 300

むーこ頑張れ!と思った方は、サポートいただけると嬉しいです。サポートで帰国して報告会をひらくのが夢です。