見出し画像

#1 【自己紹介】

こんにちは😃フルタイムワーママのMrs.Leeです。
個人の記録として、子育て世代の方と繋がる為、
ゆる〜くnoteを始めます。

私について

  • 40代フルタイム会社員(管理栄養士)

  • 2023年8月に10年間勤めた介護保険施設から障害児施設へ転職

  • 家族は夫🇰🇷と小2娘(🇯🇵🇰🇷ハーフ)の3人家族

  • 趣味はお金のかからないもの中心
    (大河ドラマを見る、読書、voicyを聴く)

  • 2024年1月からアメリカ人講師による英会話レッスンを始めました。

発信内容

  • 子連れ旅行記

  • 失敗談

  • 偏食について

  • 給食レシピ

  • 育児

  • 日々のボヤキ

  • 読書、voicy記録


目標

noteはずっと見る側でした。
意識低い、キラキラでもない、カッコいい職種でもない。
人に誇れる趣味や特技もないワーママです🤣
こんな私ですが2023年8月の転職を経て、
精神的に余裕が持てるようになり、
2024年新たなチャレンジとしてnoteを始めることにいたしました。
育児に関わる方々と繋がりを持ちたいという思いもあります。
継続するかは分かりませんが、
ゆる〜くマイペースに楽しみながらやっていこうと思います😆



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?