見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/4/10~16)

今週は4ごうの誕生日🎂🦍ゴメスも来たよ🐯

アクリルからのお礼とボルトからもらった靴
雨の中、ゴメスがキャンプに来た
ゲームに買った
こちらも雨の中ウロついていた
釣り大会の下見かな?
雨の日も風の冷たさが違うよね
雨が上がり、久しぶりに花を整える
カックンの家にうずまきが居た
一人でゲームしちゃった
俺は椅子が低くて苦手~
おはだをおばけって認識しちゃった
カワイイって大事だからね
朝早くから準備に忙しい
やる気だね
少しだけ参加した
特に釣り大会とか関係ないマリー
余裕のある時間を持ててるね
売るの忘れてたけど、儲かったから良し
今日は4号の誕生日🎂
喜んでもらえて嬉しい
良いこと言ってる
こちらも良いこと言ってる
楽しい誕生日🎁
春の誕生日祭りはまだ終わらない
その挨拶にしたの忘れてた
珍しく高台を歩いてた!
ここぞとばかりにパシャリング
化石展示場に行くのはもっと珍しい!
パシャリング
そうなんだよ、何年も助けてないや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?