見出し画像

34回目の結婚記念日は、飲茶に行ってきました。来週末は本命レストランへ。

お店はこちら。


どれも、まあまあ美味しかったです。私はすぐお腹一杯になって、お持ち帰りしました。コンテナ(お持ち帰り容器1ドルかかりました。)


北京ダックhalf 25ドル


お米の皮で肉を包んだもの。



しょうろん小籠包、ダンプリング
シュウマイにちまきご飯


この料理にビールを2本ずつで40ドルちょっと。飲茶がひとつ5~7で、お会計100ドルとちょっと。悪くないと思います。カジュアルです。


食後のジャスミンティーも美味しかったです。飲茶にはジャスミンティーです。

それではまたあした。おやすみなさい。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!