見出し画像

【起床】起きた時の一言

あれ? 連れ合いは、まだ布団の中 or not?

queen ベッドは大きすぎて端に寝ていると相手がいるかどうかもわからない。いいんだか、悪いんだか?

【活動】した事など、所感

朝から、どっぷり、何もせず、SNSと脳トレに浸りまくる1日。Youtubeも数個見た。明日行くアカペラに備えて、ビリージョエルのロンゲストナイトをおさらい。そこに行くまで道草して、wacciさんと航太さんとの対談集も見る。いい。

夜は、子どもたちとlineでビデオ通話。子の一人がお誕生日。私たちは、ラムシャンク。美味しかった。歌人は料理の天才だと思う。


【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️ ⭐️


明日の予定

お金を払ってでもやりたいことは何かな?ステージ。かも?何を出す?
オンラインラーンニング。
庭仕事。
即興英語で日本の昔話。(録画、録音を何かする)
夕飯料理。
ゲーム、duolingo。
アカペラに行く。

出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!