見出し画像

猿田毘古神 さるたびこのかみ

天狗さんの絵に扇が3つ。

テーマ

行動と直感 迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する。

場所

猿田彦神社〜椿大神社(三重県)にー祀られています。

私との繋がり

はじめようかと思っていた時に引いたのがこのカード。

はじめました。友人応援プロジェクト。最初に応援したのが,なんと三重県の人だった。

プロジェクト、成功してほしい。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!