見出し画像

今回は早朝でしたが、東側の席ではなく、西側を選択。早朝の窓からの景色を撮りました。

たまたま、お月様も丸くて、いい感じの景色でした。また来月、見ることができるといいなあ。


山と雲海
そこに月


雲海。



リゾット、紅茶はサービス

またしても、10ドル分、選べるとのこと。前前回はヌードルにしたので、今回は、もうひとつの温かいお食事を選びました。

1時間ちょっとのフライトです。半分ほど来るとちょうど北島、南島のあたりで、入り組んだ海岸線が見えるときもあります。きれいです。


あ、12時すぎちゃいましたので、この辺で。おやすみなさい。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!