見出し画像

日本では、寒波、雪のニュースですが、ここ、NZのクライストチャーチは、とても暑い一日でした。とはいっても、30度は、いってないと思いますが。

天気がよいことがわかったので、朝からお洗濯。スッキリ乾きました。気のせいか、ここで共同生活している人達も今日は、洗濯する人が多かったと思います。

今日は、夫と私、お互いが別々に買い物に行き、いろんなものがダブりました。食パン、ヨーグルトは一つずつ、やっとなくなったと思ったキャベツを買ってきちゃったり。

あるものがわからないので、確認しないとですね。引き続き物件探し。Trademeというサイトで。

特別支援学校も勤務先として探したりして、今日は、物件見学のために夫半休。一緒に簡単な昼御飯を食べて、また、時間まで物件探し。

なかなかありません。

時間の4時半に行くと、同じく見学の人がわんさか。19組、みにきていたようです。

その後、6時半からお友だちとベトナミーズへ。美味しゅうございました。

歩いていったんですが、帰りにまた、外からですが家を一件見に行って、30分くらい歩いたのもあり、グロッキーです。

ここまで書き連ねるので必死です。そういうわけで今日はここまでです。

いつも読んでくださりありがとうございます。おやすみなさい。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!