見出し画像

浴衣を脱いでは来て、脱いでは着てをくりかえす。昨晩は、カニを食べてから、7時半過ぎのスタートなので、5カ所が限界。それでも、20分ずつくらいはどの温泉でも滞在していました。移動も、慣れない下駄でゆっくりだし、街のレトロな様子と、新しいもの両方のお店も見ながらの、湯めぐりでした。

寒い中を歩いていくときはブルブル震えていましたが、一つ入れば、もう、こちらのもの。ポカポカしてきて、お肌もツルツルです。

温泉って、やっぱり、いいな〜。

さとの湯が、老朽化のため、改修工事に入るとのこと。7つある湯めぐりが、当分、6つになってしまうようです。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!