見出し画像

ウクレレうきうきバンド 〜2月27練習〜

久々に、ウクレレの集まりの日曜日でした。ワイタンギデー2月6日のライブから、2週間お休みがありました。今日は、リーダーがやっと日曜日のお休みが取れたので、集まりました。

練習、その前に今度のライブの曲決め

下にライブのビデオ(リーダーが編集したもの)のリンクを張るつもりです。その中でも予告があった通り、次回のテーマは、


じゃーーーーーん、


アニソン


です。

今日、持ち寄られた曲は、以下に。年代は今回あまり関係なしです。

・紅蓮花 〜鬼滅の刃〜

https://youtu.be/K603KIaL-6E


・ハクション大魔王

https://youtu.be/238shSa2kbU


・虹 〜映画 STAND BY ME ドラえもん2〜

https://youtu.be/AM9Uv3ZjYRI


・そばかす

https://youtu.be/AH166N4A_Zc


・アンパンマンマーチ

https://youtu.be/EsxrfIjd0eM



・ガッチャマン






ワイタンギデーライブの映像です。

この、リーダーの庭先の手作りステージが、またいい味を出しています。

ライブも手作り、うちわの楽しみ感があって、ほのぼのしています。怖いもの見たさに、是非、見ていただければと思います。

毎回こんな感じです。(いや、だんだん出演者が増えていっているかも)

練習不足でお恥ずかしいですが、途中で、私も歌っています。

選曲会議をしていたという記事は、以前あげました。⤵️

みんなが選曲して、歌いたい歌を歌うって、なんかいいです。みんなで準備するカラオケ大会みたいです。

生演奏だしね。

次のライブもお楽しみに。

おまけ

ちなみに、ワイタンギライブから、チャンネル登録したら、リーダーの手作りボートの映像も見られます。手漕ぎボートに芝刈り機をエンジンにしてくっつけています。

ここ数週間、バカづれだったのですが、今日の練習後の釣りは、ボーズだったそう。私たち、今朝とれた鯛、いただいてきちゃいました。ありがとうございます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!