見出し画像

いらっしゃいフラットさん!

今日から、フラットさんが入居してくれることになりました。これまでのオークランドのうちと同じで、歓迎会をすることにしました。といっても、私たち夫婦とフラットさんで合わせて3人。

普段は、多分、時間も食べるものも違うだろうけど、今日は、いらっしゃいませということで、うちが用意しています。(といっても夫が用意していますが)。

いろんな国に行っているようなので、そんな話を聞くのも楽しみです。


うちは3ベッドルームなので、夫婦二人で住んでも2部屋余ります。1部屋は貸し出して、家賃を助けてもらいたいということで、一緒に住んでもらいます。キッチンは共用、トイレバスも共用です。バッパーに住むより、自分個人の部屋があるし、良いと思います。海外では普通かも。


それではそろそろ、準備もできてきたようですので、この辺で。
明日もお楽しみに。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!