見出し画像

【起床】起きた時の一言

5時55分。アラームが鳴る。充電を始めようとスイッチを入れたと思ったら、ベッドサイドランプが消えた、、。。まさか、寝落ちしましたか?そして、iPad miniは100%になってた。。

「し〜まった〜!」今朝の一言。

【活動】した事など、所感

土日を除くと、今日が最後の平日のお休み。しかし、臨時のお仕事ゲット、それも、8時45分から5時までフルタイム。おわた。笑笑

子どもたちは、今日も元気に遊んでいました。三輪車もその一つ。

毎日ご機嫌に過ごしたけど、やり残したこともあるな〜。それは、ぼちぼちこなしていこう。

こんばんは、アカペラに参加するんです。女性5人組のところに、誘っていただいて、初参加。見学も兼ねて、行ってきます。夕飯食べてから夜に、1時間。

これから夕飯です。


【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️


明日の予定

オンラインラーンニング。
即興英語で日本の昔話。
ゲーム、duolingo。
叶えたい夢を明確にする。
出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!