見出し画像

テイラースウィフトのコンサート映像をディズニープラスで見ました。

とこどき曇り気味の日曜日。一緒に住んでいる人がテイラースウィフトがとても好きで、コンサートビデオを観たいということで、ディズニープラスに加入。めでたく、居間で一緒に見ることになりました。


私はこれまで、テイラースウィフトをじっくり聞いたことがなく、ラジオなどで流れてきたのを聞いていた程度。3時間半にも及ぶ映像を見ていられるかどうか?心配でしたが、無事、見終わりました。


時折映る観客の皆さんの様子も、とても心惹かれるものでした。みんな熱唱していました。


そこで、note内で検索してみました。


UN【映画感想&Netflix】
さんの記事より。東京でも、やっていたんですよね。詳しく書かれています。私も、途中から、セトリ見ながら聞いてました。実際、いかれた方のお話は興味深いです。


りさのギリホリ日記さん。先日は、お隣の国、オーストラリアでも、やっていました。NZからもいった人がたくさんいたはず。



推しと旅から学ぶ日々さん。テイラースウィフトさんと共に激動の時代を成長してきたんですね。テイラースウィフトさんの歴史を垣間見ることができました。


長いこと、コンサートに行っていない気がします。私は、誰のコンサートに次に行くんだろう?楽しみです。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!