見出し画像

そう、日曜日。どこにも出掛けていないし、忙しくもなく。昼は珍しくウクレレの練習とか。夜は、フラットメイトさんと一緒に夕飯。


なんで、投稿してなかったのか、昨日の月曜日に投稿するときまで、全く気づいていませんでした。それ自体、不思議すぎる。


とにかく、連続投稿ストップしちゃったことに愕然。むっちゃ落ち込みました。


あ゛~~~~~~。。。。。。。。。。。





446日だったかな? 振り出しに戻りました。




なんで~。



対策。


原因を考えたけど思い浮かばず、(だからだろう)、


1月中は朝投稿、夜に再確認して寝る。日本にいっている間、そうだったように、このパターンでいきます。



毎日の~と活動も始めます。実際の紙の日記に、記していく。気合い入れ直して、再スタートです。


千里の道も一歩から。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!