見出し画像

【起床】起きた時の一言

なんか調子悪い。お腹が痛い(腸の方)。だるい、寒い。寝よう

【活動】した事など、所感

朝食、昨日のボタン鍋もどきの残りを小鍋で温めて食べる。そして寝る。朝9時ごろ。

足元がポカポカと暖かく感じられる。北側から、お日様が入ってくる時間だな〜とおもい、うとうと。昼1時だった。

あまりにもよく寝た感がマxだったので、気持ちはとてもスッキリ。そのままベッドでSNS。

お散歩に行こうと思ってたけど、芝刈りも運動になるのではと思い、芝刈りをすることにした。1時間ほど。2400歩ほどしかカウントされていなかった😭。

歩数はなかったけど、いい汗をかいたので、そのままシャワーへ。明るいうちに入るシャワーが好き。

そして、再度SNSタイム。髪の毛、乾かそう。

夕飯のラーメンは家人の手に。麺をお願いしたら、メンマとチャーシューも簡単バージョンで作るという。月曜日のお食事当番、私のすることなし。

フラットさんのDISNEY➕でスターウォーズ8を観る。音が大きすぎたけど、2度目だったので少しは内容が理解できた。思い出したとこもあった。


きょうnきょうのラーメン


昨日のぼたん鍋


【✳️】星で表すといくつ?


4つくらいかな?

明日の予定

明日こそ、エージェントへの書類を送ろう。
仕事がなければ、午前は庭仕事。午後はいつものボランティア。学校がホリデーだからドラマクラスも行ってみようかな?

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!