見出し画像

こんなに忙しいスクールホリデーは、久々。

jitbugの託児所の臨時の仕事も水木金と入ったし、FIFA女子サッカーのチケットとダニーデンまで応援に行く飛行機の予約も今終わった。まだ、泊まるとこ、見つけてないけど。

もう一つの、音楽のセッションの仕事、リトミック的な感じの仕事のトライアルに向けての、準備、10曲ほど、暗唱できるようにしておかないと。細かいところの歌詞を忘れちゃうんですよね。この仕事は、伴奏の音楽があるけど、歌は、講師がはっきりと大きい声で歌わないといけないから、パワーいるし、歌だけでなく、クラスのリードもしていかないといけない。

まあなかなか、最近の中では、やりごたえがあります。まだ、トライアルの日程は決まっていないので、それまでに準備します。月曜日にどこか、こそっとみに行こうかな? 飲茶の前にあるといいな〜!

そして、思い出したかのように、オンラインの福祉の授業は、全くする時間が取れていないまま、宙ぶらりんです。何としても取りたい。ので、ゆくゆく、ちゃんと学校に行こうかな?と思う次第です。

引越し前に、できるだけ荷物を減らしたいので、そちらの荷物の受け渡しもスケジュール調整が必要。会いたい人もいるし。毎日書いている気がするけど、水害被害の改装も始まり、在宅中、ものすごい音。これも結構、きました。

何はともあれ、元気です。いい感じに疲れている。明日は仕事後、ゆっくりしよう! 週末も、片付ける。


以上。カウントダウン18日


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!