見出し画像

今日は、最近オープンしたジャパニーズのお店へ行ってきました。オーナーさんと少しお話ししたことがあり、開店前の準備段階での話も少し聞いていたので、お祝いも兼ねて。

ホットプレートのカテゴリーから、CHEEZY SUMOというのを頼みました。(冒頭の写真)


リンクには、無国籍ってなってますね。ラーメン、寿司、カツなんかもありますが、ハンバーガー、スイーツ、キャビネットフード、コーヒー、お茶、スムージーと確かに無国籍です。


私の食べたホットプレートは、鉄のプレートに料理が乗っていて、料理が覚めずに温かくたべられます。自家製デミグラソースも美味しく、ご飯も鉄板のうえにのっているので、自然にお焦げが出来ていてとてもよかったです。


人気メニューのようです。


ラーメンもメニューにありました。先日のラーメン放浪記に検討したお店、サスケとホンの目と鼻の先なんですが、フメタンにもまだ行けていないです。順番に行くと、サスケ、SUMOsでラーメンを食べる日はだいぶ遠いと思われます。(普段、あまり外食しないので)


キャビネットのラズベリーパイも美味しそうだったし、今度は、お昼かおやつになにか買いに行こうかな?

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!