見出し画像

日記のような感情メモ0307

死ぬなと友達に泣いて怒られたり、一緒に死のうかと誘われたりする一日だった。
ゆるやかなODは本当に自殺する気もないくらいの量でしかないんだけど、やめられなくてどうしようかなと思っている。
気持ちがハイになるというか、頭がとろっとして気持ちが穏やかになる。
良くないのはわかっていても、やめられないこともあるから仕方ないね。

--------------

お腹がいたい。しあわせになれない。

--------------

どう進めていいかわからなくて、途方に暮れている。
まあわからないことすらわからないから、とりあえず相談するしかないんだけど。
言葉足らずなのはよくないけど、こっちもいっぱいいっぱいだから勘弁してほしい。

--------------

食欲はない。その代わりにブドウ糖をむさぼる。
もう少し体重減っているかと思ったけど、意外とそうでもなかった。
私の質量なんて世の中に必要とされてないのにね。

--------------

明日の自分も想像できないのに、来週以降の自分なんて一生わかんないね。

--------------

頭の中、空っぽにする方法が思いつかない。
酒も酔えなくなってきたし、食欲もなければ睡眠もうまくできない。
この手に残ったものって、いったい何だと思う?

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。