スクリーンショット_2019-01-07_22

前澤社長、ありがとうございます。


このnoteは、2024年1月7日に書かれたものです。

前澤社長、お年玉100万円プレゼント企画で、

私 yuta Øzawaに100万円を渡してくださり本当に感謝しています。

この企画が元で私の人生は大きく変わりました。



五年前の私は、映像や演芸、ファッション、音楽などに興味があり

漠然とこういったモノを創る側になりたいというビジョンで、

Youtubeに動画を投稿したり、iPhoneのアプリでdjをやってみたりと

興味の向くまま、福井で生活していました。

しかし五年前は、

自分が興味のある分野に対して、勉強が必要な状態でした。

それを自分で理解していたためもあってか、

上京して修行をしなければいけないという使命感に駆られていましたが、

実際、収入が不安定で上京することが困難な状態でした。


そんな時、前澤社長が100万円プレゼント企画を始めたのです。

私はビビッときました。

この100万円で、Macを購入し、みの邸に住みながらスキルを叩き上げる、

当時はそこまでしか見えませんでしたが、それが正解でした。

その後、私は世界最強のクリエイターになり、世界中の仲間達を楽しませています。

そんな今があるのは、五年前の今日、

前澤社長が、私(yuta Øzawa)に100万円をプレゼントしてくださったおかげです。

あなたが私の夢を叶えるきっかけを作ってくださったのです。

感謝してもしきれません。

ほんとうにありがとうございます。

このお返しはお会いした時にします。


そして、そんな素晴らしいこの日に、私は世界中の皆様に、
お年玉プレゼント企画を行います。

2024年1月7日から2024年1月9日の間、私をフォローいただいた上、特定のツイートをリツイートした方、101名様に100万円【総額1億100万円のお年玉】を現金でプレゼント。当選者には私から直接DMします!


ツイッターのリンクはこちらです。
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/YukosteR

にゃーん