見出し画像

小室圭さんおめでとう!

ニューヨーク州弁護士試験合格、良かったです。
何が良かったのか?僕は、小室氏に対して良いイメージが無くて、どちらかというと嫌いです。なぜ嫌いなのか?マスコミ報道鵜呑みにするわけではありませんが、半分事実だとして、小室氏や小室母の言動がいかがなものかと。ほぼ小室母の方に原因があるかと思いますが。そして、小室圭氏の人相や、顔がデカイ雰囲気も嫌いです。お前に言われたくないわ!余計なお世話だ!ですよね。
そんなことで、小室圭氏が弁護士試験を受けて結果待ちになると、落ちた方が良い、不合格を願う自分がいます。そんな自分が嫌なんですね。合格することで解放されたんです!小室圭さん、なんかすみませんでした!そしておめでとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?