台北美食🇹🇼を味わえる餐廳(レストラン)!

こんにちは(^O^)
今回紹介するのは本格的な台湾料理が味わえる台北のレストラン!

「雙月食品社 青島店」

雙月食品社 青島店2

ここは健康に良くて美味しい台菜が食べられるレストラン
日本ではなかなか馴染みがない台菜だけれど、雞湯や滷味は健康に良くて台湾では人気なんですって!

雙月食品社 青島店

店内はこんな感じで広々〜
カウンターもあるので一人でゆっくりランチするのにも◎

雙月食品社 青島店

こちらがココで味わえる台式料理!
どんな味がするか気になりますよね😆

台湾にいる人も、渡航できるようになったら台湾に行きたいなっていう人も是非チェックしておいてくださいね💚

店舗情報

雙月食品社 青島店
No. 6之2號, Qingdao East Road, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100
☎886 2 3393 8953
https://www.moonmoonfood.com/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?