【F1 Rd.19アメリカGP🇺🇸スプリントレースハイライト】


TOP3

晴れ渡る空の下行われたスプリントレース。レースを制したのは圧倒的なペースを示した王者マックス・フェルスタッペン🇳🇱(レッドブル)!
決勝レース距離の3分の1のディスタンスにも関わらず後続に10秒近くものギャップを築く圧巻の走りを披露しました。

2位には見事なスタートでポジションを上げたルイス・ハミルトン🇬🇧(メルセデス)。そして3位にはチャールズ・ルクレール🇲🇨(フェラーリ)が最後ノリス🇬🇧(マクラーレン)の追い上げを振り切ってフィニッシュしました。

全体順位/ハイライト

レースを終えての順位はこちら

今回のレースは…あまりハイライトがありません(^_^;)
スタートでハミルトンが見事なライン取りで2番手に浮上したことくらいでしょうか?

あとは映像にほとんど映りませんでしたが、角田裕毅🇯🇵(アルファタウリ)は19番手から要所要所でポジションを上げ14番手でフィニッシュ。
非常に良いペースで走れていたようなので決勝は期待できるかもしれないですね。

このレースを踏まえて、日曜日の決勝はどのようなドラマが生まれるのか?
目が離せません!


この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?