見出し画像

円安の影響

お疲れ様です!
ベーシストのリュウイチです😎

円安が止まりません。
その影響で楽器や機材が値上がりするとか、、、

普段はほぼ機材を買わない僕ですが、先日報告した通りInstagramフォロワー1000人達成したので久々に機材を買おうと張り切っていたところでこの円安、、、

Twitterなんかをみていると弦も値上がりしているとかしていないとか??
機材はまあ我慢すればよしとしても弦の値上がりはキツすぎる!弦は絶対買わないといけないものなので大ダメージですね。

でも今回ばっかりは円安の影響でも関係無しに何か機材を買おうと思ってます。
少し前にYouTubeチャンネル登録者数が1000人突破した時に、親や弟が祝ってくれることになり良い居酒屋でもいくか??的な事になったのですが結局いつもの居酒屋になり、挙句そこでコロナに感染するという始末、、、

今回は!!今回こそはしっかり何かをしたい!!笑
という事で機材購入に繋がるのですが、特に欲しいものも無いわけですよ。
YouTube関係やらの収益もあり今の僕が使える嫁に内緒のヘソクリは150万ほど、

仕事こなす→SNS更新する→スーパー銭湯いく
しか、普段やらないのでお金が貯まる一方で使い方が分からず、、

貯めても円安で資産価値減るので、適当なエフェクターでも買おうかなと思ってます。
何かオススメ有れば教えて下さい!笑

それでは皆さん!
お疲れ様です⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?