見出し画像

アリアナグランデ洋楽史上初、日本版CDに豪華アクリルスタンド封入決定!!(欲しい!!)

お疲れ様です!!

ベーシストのリュウイチです(^^)


なんとアリアナグランデが

画像1

洋楽史上初「positions(デラックス)」の日本CDに豪華アクリルスタンドが封入されることになりました👏👏パチパチ


まず「positions」がめちゃくちゃいいので聴いてみましょう☺️

MVの冒頭から映像綺麗すぎる!!!笑
声も透き通ってて最高ですねー

このMVは配信されたその日に何回も見ました!


そして
「豪華アクリルスタンドってなんすか??」
ってところなんですが、、、


何のことかわからなかったので調べてみました!

ネットにサンプル品の写真がありました!!
これみたいです⬇️⬇️

画像2

ぐっ、、、
微妙にいらん!←お前マジで死ね

てかほんまにこれなんか??
なんかまだよく分かってないので詳しくわかる人いたら教えてください😢😢

------------------------------------------------------------------

ベーシストってかバンドマンはやっぱりバンド関係の音楽を愛する人が多いなか、

僕はなぜかアリアナグランデがめちゃくちゃ好きです😆💕←アクリルスタンドいらんいうたの取り消せ


アリアナグランデの歌もルックスも好きで、
ライブ映像とかも結構見たりします

アリアナグランデのライブは酒飲んでみると非常にテンション上がるのが多く、
夜な夜な酒のアテにしております😀笑


Live At Capitals Summertime Ball 2016
の時のライブ映像がすごく綺麗で、
なんか本当にその場所でライブを聴いてるみたいな感じになります!

僕がアリアナグランデで一番好きな曲の「Greedy」

この曲をバンドサウンドにアレンジして演奏するのが夢です!笑



大ヒットした曲の「problem」

憧れのロックバンドの曲!!とかだと、
マイナーでコアな曲を聴いてみたりするのですが、アリアナグランデやテイラースイフトとかの海外ポップ勢は定番な曲を聴くのが大好きです!


そしてライブ映像見てて思うのですが、
音がCD聴いてるレベルで完璧ですね!!

ロックバンドだとアドリブ入れるは、ミスはするわ!!笑
それがいいところなんですけど😌

こういうポップスの、演奏も歌も非の打ち所がないくらい完璧!!!
ってのが芸術性を感じてかっこよく思えます(^_^)

もし良かったらアリアナグランデに沼ってください!笑


それでは皆さん!!!

お疲れ様です🌟🌟🌟🌟🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?