見出し画像

レアなベースを発見した!!!!

画像1

昨日たまたま梅田イシバシ楽器に顔を出して

ミュージックマンスティングレイないかなと思って探していたら、、、、


スティングレイありました!!

しかも77年製のゴリゴリビンテージ!!!笑


まじかよ!!笑

値段はなんと34万!!!!

いやこれまじで現金で購入したろかなと真剣に悩んだ!!!笑

弾かしてもらったけどやっぱりめちゃくちゃいい音!!

そして店員さんとスティングレイについてのトーク!


ビンテージの楽器は弾くと楽しいのはもちろん

一人でお酒飲んでる時に鑑賞用としても最高ですよねー

ってところで話がめちゃくちゃ盛り上がった!


コロナの影響で今年3月からひたすら自粛してるので

貯金150万貯まったから、本気で買うか迷ったけど

嫁に連絡したら

家の外壁塗装の金残しとけよ!!

と怒られたので、買うのは難しそうです!泣


でもいつかスティングレイのビンテージは欲しいですなー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?