見出し画像

半年後の自分
1年後の自分
具体的にイメージできていますか?


上手くいっている人
成功している人は
イメージする力が強い人が多いんです


成功している自分を
どれだけ鮮明にイメージできているか。
成功したときの感情を
どれだけ体感できているか。


このイメージ力を磨いていくと
成功して当たり前
出来ることが当たり前
という感覚が持てるようになってきます。


脳は、想像と現実の区別がつかないので
どれだけ脳を上手に使っているか。
で変化のスピードが変わってきます


来年の年末、
どんな自分になっていたいですか?


1年後になっていたい自分を
具体的に想像してみてくださいね♪

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?