見出し画像

実業型外食事業立ち上げ支援始めました

はじめまして。
「おたる政寿司」代表の中村考志と申します。

「おたる政寿司」は、
北海道・小樽市で80年余り続く老舗寿司店で、
現在、三代目である私・副社長の兄弟で会社を運営しており、
本店のある小樽をはじめ、東京(銀座・新宿・月島)・名古屋(栄)・タイ(バンコク)に7店舗を展開しています。

このたび、MSビジネスコーチングという会社を立ち上げ、
実業での経験に基づく外食事業立ち上げ支援を展開する運びとなりました。

主力事業に次ぐ収益事業を育てたいオーナー様へ

弊社は、長い歴史の中で、試行錯誤しながら、
地域の観光振興や東京進出・海外進出などに挑戦してきました。

・3店舗で年商3億円・営業利益1千万円
・3人に1人が注文する看板商品
・大切な人を連れてきたくなる/一度訪れたらまた来たくなる、お店づくり/空間づくり
を実現するノウハウがあります。

「既存事業の先行きが不安」
「新規事業を始めたい」
「外食事業に参入したが、なかなか軌道に乗らない」
という悩みをお持ちの皆様が、
主力事業に次ぐ第二・第三の収益の柱として
外食事業へ参入するのをサポート
いたします。

地方老舗企業のロールモデルを目指して

私には、
外食業界で成功を収めたい方が将来を切り拓くきっかけになりたい、
世界的に活躍するオーナーシェフ・経営人材を輩出したい、

という夢があります。
この事業はその夢の実現に向けた第一歩として始めました。

また、この事業を通じて、自社の永続経営を実現することにより、
地方老舗企業が次の100年も生き残るための一つのロールモデルとなることができましたらうれしいです。

このnoteでは、ご支援内容の一部をご紹介していきます。

是非ご高覧いただき、
ご関心をもっていただけましたら、
お気軽にご連絡ください。


*********************************
外食事業の立ち上げなら、MSビジネスコーチング

https://msbc0404.wixsite.com/ms-business-coaching