見出し画像

【アラフォーママ:3回目の転職】


今月末に転職します


今の会社に転職した時も

また転職するんだろうなとは

思っていたけど


まさかこんなに早くするとは笑


働く環境としてはよかったけど

子供もある程度の年齢になり

「ワーママとしての労働環境」の優先順位が下がってきた



それよりも

「内容」とか「やりがい」が

欲しかった



ずっとバックオフィスをしてきた私が

今度は初の営業職



過去の自分が聞いたら

絶対信じられないと思う



前職にいた時も

転職活動では1ミリもその頭はなかった

(職種よりも環境第一だったし)



子供の年齢、

現職での経験、

自己受容、

セルフコーチングでの自分との向き合い



色々な経験が

今の次なる挑戦を促してくれたんだと思う



何が人生を急に変えていくかわからない



四方八方壁だらけで

どうもならんやん、、と思ってたけど



その壁は実は扉で

いつの間にか

不思議と開いていて




準備ができた時

自然と次のステージへの扉は開く的な話は本当だったんだと思う




自己受容前の私と今の私、

何かスキルや知識が劇的に変わったわけじゃない


変わったのは「マインド」


ノウハウ2割

マインド8割


を実感している今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?