見出し画像

氷の城壁

氷の城壁、2周目読み終わってしまった…
とても好き…
3周目しちゃいそう…
いやーでもしばらく時間置くか…?

普段漫画をほとんど読まない私が
どハマりして
夫にも勧めた

夫とは趣味が全然違うから
私も勧めておきながら
読むかなあ〜って思ってたし
夫も
うーんいつか読むね〜
ぐらいだったけど

今日読み始めた!
私が2周目終わった日に!
なんか嬉しいね。

勧めたものに少しでも興味を持ってもらえるの
いいね。

私はとりあえず、
氷の城壁を書籍化してほしい。
そしたら初の
漫画全巻揃えるのをやる。
絶対やる。
手元に置いておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?