個人詩誌『Obscurity』第4号について

前回の記事にてお知らせしましたが、個人詩誌『Obscurity』第4号を発行いたしました。
私の作品 詩5篇と広島在住の詩人 菊池依々子さんの作品 詩1篇を収録しております。

画像1

今回は下記の書店様にて販売のお取り扱いをしていただくことになりました。

・古書ソオダ水さん(東京都新宿区 最寄り駅:東西線 早稲田駅)
                 古書ソオダ水さんのサイトへ

・七月堂古書部さん(東京都世田谷区 最寄り駅:京王線 明大前駅)
                   七月堂さんのサイトへ

・葉ね文庫さん(大阪府大阪市 最寄り駅:地下鉄谷町線 中崎町駅)
                   葉ね文庫さんのサイトへ

古書ソオダ水さん、七月堂古書部さん、葉ね文庫さん、いずれのお店も詩歌を愛する人、古書好きの方には魅力的なお店となっております。お近くにいかれた際はぜひお店に立ち寄っていただければと思います。

また、わたくしの個人ショップ(BASE)でも販売をしております。できれば取り扱い書店様で現物を手に取ってみていただいたうえでご購入していただければ、と思うのですが、お店の近くではなくともご興味をもっていただいた方はBASEのショップをご活用いただければ幸いです。第4号のほかに第1号~第3号のバックナンバーもございます。(BASEのショップについては、私のnoteアカウントのトップページに各号のショッピングページへのリンクを貼ってあります。)

2012年1月に詩を書き始めて、なんとか自分の詩の書き方というのがつかんできたと思えたのが2017年でした。その年に詩誌の第1号を発行。その後、1年に1回のペースで発行をしてきました。来年は詩誌発行だけでなく、次のステップに進めるよう、地道に頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?