久しぶりに詩のフリーペーパーを発行しました。

7月に詩のフリーペーパー『Ceòl』(ゲール語で「音楽」)Vol.2、を発行しました。
前回の発行が2020年2月なので3年以上経ってしまいました。
新型コロナウイルス禍の間も詩は書いていました。俳句も習い始めました。
紙媒体で詩を発表することがなかなかできずにいましたが、今年になって久しぶりにフリーペーパーを発行できてホッとしています。
窮屈な空間にいると、文章も書けなくなるし、本もなかなか読めなくなるのだなぁ、と色々と思う事もありましたが、そんな時間の中でも、やっぱり詩を書く・読むことが好きで、その時間は手放せないし、細々と続けていられるのは嬉しいことだと、つくづく感じています。

誌のフリーペーパー『Ceòl』Vol.2下記のお店で置いていただいてます。
・水中書店さん(東京 三鷹)
・古書ソオダ水さん(東京 早稲田)
・葉ね文庫さん(大阪 中崎町)
・七月堂・古書部さん(東京 世田谷区豪徳寺)
もし、お店に行かれることがあれば手に取っていただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?