個人詩誌『Obscurity』第4号発行のお知らせ

久しぶりの更新です。

年一回ペースで発行している私の個人詩誌『Obscurity』ですが、この8月に第4号を発行することができました。コロナ禍で今年はなかなか詩も書けないし、本を読み進めることもできず、困ったなぁ、という状況が続いていましたが、6月頃から自分の中の詩に対する気持ちが上向きになったこともあり、今年も発行にこぎつけることができました。

今号では広島在住の詩人、菊池依々子さんに作品を寄せていただきました。とても素敵な作品を書いていただいたので、ぜひいろいろな方に読んでいただきたいと思います。

取り急ぎ詩誌発行のご報告でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?