54字の物語紹介で〜す!



54字の物語の良いところはいち話必ずしも54字と言うことです。(一部例外もあります)
54字の物語の表紙はこんなもの

ちなみに今これを書かなかったら54字で〜す。

まだまだ面白い点があって色々とテーマがいっぱいあるのも面白いです
(ima54kakeru2bai)
この54字の物語では54字と言うのが読みやすいので低学年からどんな人でも楽しめます。
なぜかというと54字の物語は大きく3つに分かれます
1ホラー系統

こえー

怖いのがまあまあ慣れている人でも怖いのでがんばってくださいねw
2知識等
意外と地域の特徴や有名な名前も出てくるので勉強になります🤍

意外に良いかも!3

3クイズ等❕

面白いです!


とにかく面白いです!何故かと言うとこう考えればそうなるんだ!感があってとても楽しいからで〜〜す!
この記事を見てくれてありがとうございました。
よかったらフォロワーといいねよろしくお願いします❕
バイナノデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?