見出し画像

東京の朝

 東京で朝を迎えました。
昨夜はお客さんと打合せ&接待でした。
1社ではありますが、営業マン4名との面談でしたので、充実した打合せが出来ました。
上手くビジネスにつなげていきたいですね。

昨日は、接待で飲み過ぎてしまいました。
3人で焼酎のボトル2本空きましたので、結構な量です。

ということで、胃もたれしているので今朝は朝食バイキングをやめておきました。
お茶やコーヒーを飲みつつ、午前中に諸々の仕事を済ませ、午後に帰阪予定です。

しかし・・・

えらいことになってますね。
被災された方々のご苦労を思うと胸が痛いです。
少しでも被害が軽くなるようお祈りしております。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。