見出し画像

ゴ…ゲリラライブ

先週の日曜日の午後(もう1週間前ですね💦)

楽しいことがありました😃

仕事がお休みでイラストを描いていたのですが、眼の前の携帯からお知らせが。

皆さんご存知のうりもさん🦍が

スタエフで突然のゴ………ゲリラライブをやると😳

「気軽に井戸端会議」


介護の記事でお知り合いになれたうりもさんです。

気軽に聴いてみよう〜と、イラストを描きながらコメント欄に👋手を振ってみてしまいました。
そしたらなんとコメント欄とパーソナリティーのうりもさんと会話形式!

私コメントも遅いし、話も広げられない〜💦と思ったのですが

うりもさんの腕と💪💪💪💪💪
(とても気を使って下さってありがとうございます🙏)

途中から皆さんご存知のさぼてん主婦さん🌵(最強のお助けヒーロー!)が参加され、思いがけずなんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました😊


ありがとうございました🙏

(さぼてん主婦さんが来てくれた時には、面識ないにも関わらず、スタエフでは拝聴してたので芸能人感覚で「さぼさん!」などと呼んでしまいました。すみませんでした🙏)



つながりを大切にしているうりもさん。
めちゃくちゃお話面白いさぼ姉さん🌵
色々な活動をされています。凄いなぁ。

そして
7月17日 (月祝)ひる 13:00〜  

「うりもの井戸端会議」

また開催されるみたいです!

私、月曜日仕事で残念ですが😿
お時間のある方は是非是非!楽しいですよ💕

またタイミングがあったら遊びに伺いたいです😊
これからも楽しいお話、記事、つながり活動を楽しみにしています✨


あー面白かった、を伝えたい記事でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?