見出し画像

note 始めました!

皆さんはじめまして。飯塚岬と申します。

この度、noteを始めることにしました!

始めた理由はズバリ!なんとなくです!笑

自分自身社会人になり1年半程ですが、最近はあれこれ考えず、まずはやってみようと考えています。実際やってみてわかることや見えてくるものがあると思うので、このトライアンドエラーの繰り返しをnoteでも展開していきたいです!

ちなみにこの考えに至るまでには僕が勝手に尊敬しているキングコング西野亮廣さんとホリエモンこと堀江貴文さんが大いに影響しています。笑

最後に…。僕の現時点での目標は

軟式野球日本代表に入ることです。

さらに言うと…野球をもっと追求したい。

その為に出来ることを片っ端からやっていこうと思います。このnoteでもトレーニングや練習方法などを発信、受信していきたいです。

〜若造にしか出来ないことがきっとある〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?