見出し画像

術後3カ月 乳腺外科受診

手術から3カ月の診察

今回のテーマは
採血による体調確認と
先月受けておいた遺伝子検査の結果発表

採血による体調確認は 
白血球 腫瘍マーカー その他一般血液検査による健康観察
異常なし

遺伝性乳がんかどうかの遺伝子検査の結果は
陰性


よかった


異常なし なので
次回3カ月後の診察予約を取って 
今日のメニューは終了


遺伝子検査の結果発表という ややナーバスなイベントだったので がん専門看護師さんがスタンバイしてくれていて 担当医との面談の後 少しお話しする時間をとってくれた

いつも 近すぎず遠すぎず シンディーローパーのtime after timeのような距離感で包んでくださる

ありがたい




あ そうそう 

実は

患部の診察はなし だったのよ


キレイに洗って準備してたんだけどな〜


おっぱいを診てほしかったなぁ〜


言い換えると...


あ〜あ〜 おっぱい見せたかったなぁ〜

あれ?

なんか変態ぽいぞ わたし


大丈夫か??



前略 
わたしのドクターX
おかげさまで 手術跡は とてもキレイです
また いつか 
見せる機会がないくらい
キレイに治っております



具合が悪くないのに医者にみせるってーのは おかしな話だもんな


引き続き丁寧にスキンケアしまーす🫡


ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?